@バリ島 神々の棲む島1日目


久しぶりに更新!

記憶がほやほやのうちにバリ旅行記を書きたいと思います〜✈️


f:id:maibeen:20170924001442j:plain


成田8:05発なんですが、約7時間のフライトは時間通りにいかないし、イミグレと荷物受け取りにかなり時間がかかってデンパサール空港出るのが17:00過ぎ、ホテルに着いたのが18:30頃でした( ;∀;)

しかも荷物がなかなかホテルに届かず...

行動開始できたのは20:00過ぎ!(泣)

今回は初めての国だったのでツアーで行きましたが次回行くときは絶対自己手配で!!!これ絶対!!!


ホテルはグランドミラージュバリ

オールインクルーシブでプールとプライベートビーチがありました⛱


f:id:maibeen:20170924001900j:plain


f:id:maibeen:20170924001947j:plain



f:id:maibeen:20170924002033j:plain


お部屋出てすぐプール&ビーチでリゾート感ムンムン🏝

ホテルの従業員もみんな親切でフレンドリーな方たちばっかりなので高級さを求めない人には良いんじゃないかな〜水道水は汚めですが💑



夜になってしまったので近くのバリコレクションへ🌺

小さめの屋外ショッピングモール?みたいな。正直暗すぎてよくわからなかった(笑)


f:id:maibeen:20170924002554j:plain


レストランは結構あってどこもテラス席があります🍴ミーゴレンに初挑戦💫💫


f:id:maibeen:20170924002926j:plain


おいしかったーーー!見た目はあれだけど、食べやすい味☺️👍🏻

ウェイターさんたちが「味どう?おいしい?」って聞きまくってきて可愛かったです笑



その後はドラッグストアとコンビニに行ったんだけど、店員どこも仲よさそうにお喋りして爆笑してて☺️☺️☺️あ、国民性見えてきた☺️☺️☺️☺️


見てこの衝撃のSPF110!!絶対に肌荒れするわ!!


f:id:maibeen:20170924003359j:plain



バリはさすが木で作る工芸品がたくさん!

こんなおしゃれなものもあってフォトジェだな〜って写真撮るだけ撮って買いませんでした🤳

重いもん、、、。

f:id:maibeen:20170924003440j:plain



そんなこんなであっという間に1日が終了。

もったいないので夜中にビーチとプールサイドを散歩💫あったかくて最高‼️でもなんかこわい‼️という非日常感が(笑)

夜中でもインドネシア人の爆笑が響き渡っていましたよ🙏🙏愉快🤙


インドネシア バリ島 旅行記 女子旅