@ソウル ハンバーガー


ソウルに行ってまでわざわざ食べるくらい大好きなハンバーガー🍔❤️

 “다운타우너”(DOWNTOWNER)



f:id:maibeen:20170815222155j:plain



おしゃれエリア梨泰院でおしゃれなカフェ!!と思いきや本気のハンバーガーショップ。

マ。クとかロ。テとは格が違います(ごめんなさい)

何よりお肉が本当に美味しくて。

こんなに美味しいハンバーガーあるのかってくらい私は感動😭、、、


f:id:maibeen:20170815224025j:plain



f:id:maibeen:20170815223320j:plain



いろんなメニューがあって何度も通いたくなる❤



ちなみに店員さんはほぼ全員ガタイがいい🤣🤣ちょっと怖目だけど良い人ばっかりでとっても居心地が良いお店!



しかしお昼時〜おやつ時は混んでます。並びます。待ちます。

少し食事の時間を外して行くと良いかと!

(私は待ってでも食べます🤤)



住所

한남점  <한남동 683-63> 

漢南店 ハンナムドン683-63

11:30am-9:30pm


清潭店もあるみたい!私は梨泰院しか行ったことないので今度行ってみるとします!



ソウル カフェ 梨泰院 イテウォン